カテゴリー


プロフィール

シルバ

Author:シルバ
リンクはフリーなのでお好きに貼っちゃてください!
ちなみに相互リンク歓迎ですので、コメント欄またはWeb拍手に何か残していただければすぐに貼りますよぉ~!でも、エッチなのはダメだと思います!

あ~でも管理人が認めたのはおけ!(それ、なんてわがまま?


涼宮ハルヒss完結物

こちらはサブタイトル付です
「SOME DAY IN THE SNOW」

喜緑江美里の教育


朝倉涼子の憧夢~IN THE LOVERS POINT~

new2.gif
風と花と喜緑江美里の心

husen_01.gif
「閃光の原点~想~」






ブログランキング・にほんブログ村へbanner_01.gif


FC2 Blog Ranking
クリックを1つ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログジャンキー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
ssTOPページリンク 

涼宮ハルヒシリーズ

 ほぼオールキャラss『SOME DAY IN THE SNOW』

キミキョン(喜緑×キョン)ss『喜緑江美里の教育』

朝倉涼子の復活ss『朝倉涼子の憧夢  ~IN THE LOVERS POINT~』

キミキョンss『風と花と喜緑江美里の心』

キョンの妹&ミヨキチss『閃光の原点~想~』

キョンの妹ssちょっと大人編『妹じゃなくて・・・』

佐々木ss遊園地編『デイ・オレンジ・ハート』

ハヤテのごとくss

ハヤヒナssあの夜の後・・・『いろんな革命が起こっている「予想GUYな言葉にときめくのは私の心」なヒナギクss 』

らき☆すたss

ss短編集『愛ゆえに』



・『佐々木少女に聞けぇ!最高に回りくどい言い方!!』

・『妹の特権♪理想の起こされ方』お手伝いミヨキチ

コメント欄、Web拍手にご意見をいただけたら・・・。

さらにキャラ絵・TOP絵を募集中です!!
本当に誰かプリーズ・・・・

コメント、Web拍手をいただけると管理人やる気でます!!!

掲示板設置

現在涼宮ハルヒssと、らき☆すたss&感想をUP中です、わりと、らき☆すた気合はいっていますのでぜひ見ていってください。






| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:涼宮ハルヒSS
えーひとまず、


ひぐらし放送中止カンベンorz

はー・・・

しかもですねーw
驚いたことに、いつのまにか成績発表があったんですがー
実家に帰っていて行ってないので、成績がわかりません♪

あー、まじどうしようか・・・

なんというか


糸色望したっ!自分のバカさに糸色望↓っ!!

ということで絶望先生も終わりましたね~。なんというか新房監督のクオリティでした!はい、流石です。

ちなみにこの一週間は実家で大学に行くための準備をしていましたのであしからず。

ということでss掲載です!

えーとそうですね彼女が登場したシーンからですね!

では続きからどうぞ!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:涼宮ハルヒSS
はーい、皆様まず復活記念にコメントを下さった。方々ありがとうございます!

ron様もまたよらさせてもらいます。

アニメは見ていて非常に楽しいですね、DVDをそろえると非常にお金がかかるので大変ですが基本的にけちけちしない性格なのでそろえますけどねw

今回のssは温泉編の続きです。また続き物はというか長編はTOPにカテゴリを作っておきます。

では続きからどうぞ

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:涼宮ハルヒSS
えー安倍首相の辞意が決まったそうで・・・どうすんだろうか?

まぁここで政治についてどうこういうのもなんなんで・・・ssの話題の方に!

で、消失がはじまったら消失編のss書きたいなーと思っていますw

内容としてはあのまま消失世界が続いていたらサブキャラ(佐々木含む)

どうなっていただろうというコンセプト・・・喜緑さんを書きたい・・w

佐々木とか喜緑さんが『消失』ですごいことになってる管理人の脳内メーカーです。

今日はssはまだできていませんが以前から要望が多くあった。

佐々木の遊園地編のssまとめをのせてきます。

佐々木ssの名前は

『デイ・オレンジ・ハート』


です

一応そのタイトルから飛べます

ほかのssもコノ期にまとめて行こうと思います。

もしくはもう一個ブログかHPをつくってそっちにss倉庫という形でまとめて意向と思っていますのでよろしくお願いします!

このたびFCに似て

『アニメ・漫画・ラノベss作者様&興味ある方はくるのです☆2% 』

というコミュニティを作成しました。

興味がある方はどうか参加を~w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:涼宮ハルヒSS
はい、復活記念にssを書きました!

本当に復活記念のssです!!

時間がたつとどうしても感覚がつかめませんね・・。

『温泉編ss』の続きも現在進行中ですが消しては書いて消しては書いてですw

秋のアニメで楽しみにしているのは4本ぐらいですかね・・・。

バイトが忙しくなりそうですが、アニメは見ます!
昨日気づいんたんですが・・・らきすた5巻買い忘れたorz



ってことで買ってきます!

では~。

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 世界と君とボク+ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
